【東洋ゴム】カレンダーと連動したキャンペーン開始

シェア:
カテゴリー: ニュース
タグ:
東洋ゴムカレンダー
東洋ゴムの2017年版カレンダー

 東洋ゴム工業社は11月10日から2017年版企業カレンダー「ON THE ROAD 空へ続く道」を抽選で1500名にプレゼントするキャンペーンを始めた。

 同社は、TOYO TIRESブランドの世界観を表現したオリジナル企業カレンダーを毎年制作している。今回で3年目を迎えた「ON THE ROAD」シリーズは、空をテーマに世界各地で活動する写真家、HABU氏が撮影した風景写真をメインビジュアルに採用。2017年版では「空へ続く道」をテーマに編集した。

 また、今年は「空」や「道」をモチーフとして撮影した画像を投稿する「Instagram投稿キャンペーン」を企画。同キャンペーンは、Instagram公式アカウント「michisora_toyotires」をフォローした上で、自身が撮影した風景写真に「#ミチソラ」というハッシュタグを付けて投稿する。

 投稿作品の中からHABU氏による厳正な審査のうえ「HABU賞」を1名選出し、受賞者には副賞として同氏が愛用しているミラーレスカメラと同じ商品をプレゼントする。さらら同社からは「TOYO TIRES賞」として1名を選出し、JTB旅行券(2万円分)が贈られる。

 なお同サイトでは、HABU氏による「空と雲をキレイに撮るコツ」や「スマートフォンを使った空の撮り方」などの撮影講座も公開している。

 キャンペーンの応募期間は12月7日まで。詳細は同社のサイトで確認できる。


[PR]

[PR]

【関連記事】