ネクセンタイヤ、マンチェスターシティとのパートナーシップ延長

シェア:
カテゴリー: ニュース

 英プレミアリーグの強豪、マンチェスターシティは韓国のネクセンタイヤとの戦略パートナーシップを更新したと発表した。パートナーシップは2015年に始まり、男子・女子チームをはじめ、エリート育成チームやeスポーツプレーヤー、さらにデジタルコンテンツ・キャンペーン、世界の草の根サッカープログラムまで範囲を拡大させている。

 シティー・フットボール・グループのFerran SorianoCEOは、「マンチェスターシティはネクセンタイヤと協力して多くのマイルストーンを経験した。スリーブパートナーを始めた初のプレミアリーグクラブになった後、相次いでプレミアリーグのタイトルを祝福できて喜んでいる。パートナーシップが3期目に入ることを楽しみにしている」と語った。

 また、ネクセンタイヤのTravis KangグローバルCEOは、「我々の関係は過去5年で強力になり、グローバル市場で自社プレゼンスを押し上げることもできた。戦略パートナーとしての相乗効果を構築し続け、デジタルキャンペーン・シリーズと刺激的な青少年プログラムの展開によって企業価値を共有する」とコメントしている。


[PR]

[PR]

【関連記事】