オートバックス、2020年「ARTA GALS」の新コスチュームを発表

シェア:
カテゴリー: ニュース
「ARTA GALS」の新コスチューム
「ARTA GALS」の新コスチューム

 オートバックスセブンは10日、同社がスポンサーを務めているRACING SPORTS BRAND「ARTA」で活動する「ARTA GALS」の新コスチュームを発表した。

 新しいコスチュームは、スポーティーさはそのままに、ヘルシーさと曲線美を強調したデザインにした。袖口はアメリカンスリーブで、背中側はゴムを使ったストラップドレスとなっている。また、黒を基調にしたカラーは強さを表現し、すっきりと大人らしい洗練された雰囲気に仕上げたという。小物としてサンバイザーとウエストポーチを用意し、ARTAのロゴマークがアクセントを添えるなど、シンプルながらもデザインは細部までこだわり、「ARTA GALS」が綺麗に見えることに注力している。

 2020年の「ARTA GALS」は6名体制で、2019年から引き続き、綾瀬まおさん、真木しおりさんが務め、新たに神尾美月さん、はらことはさん、藤澤響花さん、松田麻緒さんの4名が加わっている。

 同社では「高度なホスピタリティと鍛え抜かれた肉体美を備えたプロフェッショナルである”サーキット・アテンダント”へ進化したARTA GALSに今後も期待して頂きたい」としている。


[PR]

[PR]

【関連記事】