ブリヂストン、新ブランドメッセージ「Solutions for your journey」を発表

シェア:
カテゴリー: ニュース
ブリヂストンの新しいブランドメッセージ
ブリヂストンの新しいブランドメッセージ

 ブリヂストンは8日、新たなブランドメッセージ「Solutions for your journey」を発表した。

 同社は2050年にも「サステナブルなソリューションカンパニーとして社会価値・顧客価値を持続的に提供している会社へ」というビジョンを発表し、「タイヤ・ゴム事業の強みを活かしたソリューションカンパニー」へと進化する方針を示している。

 今回の新たなブランドメッセージは、ビジョンに込めた思いを象徴し、変革に向けた道しるべとなるもの。これまでの「Your Journey, Our Passion」(あなたと、つぎの景色へ)に替えて、グループ・グローバル統一で使用する。2020年下期より順次、ウェブサイトや発表資料などでの表記を切り替えていくという。

 同社では「Care(安心)、Confidence(信頼)、Creativity(創造力)で、社会の進歩に貢献するというブランドの思いを反映し、積み重ねてきた歴史、築いてきた強みに加え、これからはさらに豊かな創造力で、これまでの“Journey”を“Solution”へとつなげていくことを約束する」としている。


[PR]

[PR]

【関連記事】