「青を灯せ」――TOYO TIREが企業フィルムで世界観を表現

シェア:
カテゴリー: ニュース

 TOYO TIRE(トーヨータイヤ)は3月30日、TOYO TIRESブランドが目指す世界観とメッセージを表現した新しい企業フィルムを制作したと発表した。4月1日から国内でTVCFとして順次放送を開始する。

 TOYO TIRESは、元々ブランドカラーが青色で、同社では「『青』という色に自らを投影して立ち返り、見つめ直し、確認した意味合いを信念として表現した」と説明している。また、このフィルムを通じて「自分の思う道をひたむきに走る全ての人たちを応援し、ともに走り続けていくというメッセージを発信したい」とコメントしている。

 新しい企業フィルムはTVCFをはじめデジタル広告やホームページなどで展開するほか、“青を灯せ”というキーフレーズを12カ国語に翻訳しグローバルで発信する。


[PR]

[PR]

【関連記事】