トーヨータイヤ「2020年企業カレンダー」を制作 キャンペーンも実施

シェア:
カテゴリー: ニュース
トーヨータイヤカレンダー1月サンプル
1月のカレンダーイメージ

 TOYO TIRE(トーヨータイヤ)はこのほど、2020年版企業カレンダーを制作した。今回のカレンダーは、同社の新しいブランドステートメント「まだ、走ったことのない道へ。」がテーマ。その世界観を想起させる「タイヤ」×「クルマ」×「壮観な風景」の掛け合わせをモチーフに、様々なシーンを美しく切り取った風景画をデザインとして採用している。

 同社では「息を飲むような季節折々の景色にクルマが溶け込むビジュアルでは、TOYO TIRESの12種類のタイヤが魅力的なドライブへと誘う情感を表現してる」としている。

 また、同社は抽選で1500名にカレンダーをプレゼントするキャンペーンを11月1日にスタートした。キャンペーンの特設サイトから応募が可能。申し込み期間は12月8日まで。


[PR]

[PR]

【関連記事】