ブリヂストン スタッドレスタイヤ「BLIZZAK」の新CM開始

シェア:
カテゴリー: ニュース

 ブリヂストンは、竹野内豊さんと杏さんを起用した乗用車用スタッドレスタイヤ「BLIZZAK」(ブリザック)の新たなテレビコマーシャルを8月21日より全国で順次放映する。

 今回のテレビコマーシャル「スタッドレスはちゃんと買い」では、”冬道こそタイヤをちゃんと選んで欲しい”という思いを込め、世界の中でも滑りやすいと言われる日本の雪道で実績を重ねてきた「BLIZZAK VRX2」を紹介する内容となっている。

 同社は2019年から新たなプロモーション「100人のちゃんと買い」を開始した。このプロモーションには「一人ひとりの生活に合わせてぴったりのタイヤを選んでほしいという思いが込められている」(同社)という。今回のCM『スタッドレスタイヤ篇』では、出演者が冬の生活と関連したエピソードを語ることで、普段あまり雪が降らない地域においても冬道を安全に走るために、スタッドレスタイヤを選ぶことの大切さを「ちゃんと買い」というメッセージに込めて伝えていく。

 なお、CMの放映開始に合わせて、同社のウェブサイトや公式「YouTube」チャンネルでも配信を行う。


[PR]

[PR]

【関連記事】