事故のない世界の実現を――ダンロップが新ブランドメッセージ

シェア:
カテゴリー: ニュース
タグ:

 住友ゴム工業は1月16日、DUNLOP(ダンロップ)の2019年の新たなブランドメッセージとして「事故のない毎日をつくりたい。」を発表した。

 このメッセージには、「タイヤを通して、交通事故のない世界の実現と真摯に向き合っていく」というタイヤメーカーとしての想いと姿勢を込めたという。2019年はブランドメッセージとともに様々なプロモーションを推進していく予定。 

 なお、イメージキャラクターには福山雅治さんを引き続き起用するほか、新たに国民的キャラクターの「ドラえもん」を採用。2月から放映予定のテレビCMや、ラジオCMなどでブランドメッセージを展開していく。


[PR]

[PR]

【関連記事】