横浜ゴム、ウェット性能の重要性を訴求するキャンペーンの第2弾開始

シェア:
カテゴリー: ニュース

 横浜ゴムは5月11日から国内タイヤラベリング制度におけるウェットグリップ性能「a」の重要性を伝えることを目的としたオープン懸賞「雨の日ドライブクイズ プレゼントキャンペーン」第2弾をスタートした。

 ウェットグリップ性能「a」は同制度における最高グレードで、同社の保有サイズ数は250サイズを超えている。

 キャンペーンの応募期間は2018年6月29日まで。ヨコハマタイヤWEBサイトの特設ページ(http://www.y-yokohama.com/product/tire/quiz/)でクイズに答えて応募すると抽選で合計250名にJTBトラベルギフトカード20万円分や人気家電などの豪華賞品が当たる。


[PR]

[PR]

【関連記事】